2012年09月05日

映像できました!


お待たせしました!映像まとまりましたよ!

TRICKSTAR - KANSAI TOUR

Featuring: Keiji Masuda / Ryota Iijima / Norio Shimizu / Takaaki Sugita / Satoshi Iwasaki / Tomomitsu Nakamata / Taichi Seki / Kaiji Shimizu / Yudai Nakano / Toshiki Sakabayashi / Hiroki Watanabe

Park:
Baraike Skateboard Park - Osaka
Skateboard Park Pyxis - Wakayama
Hiuchigata Skateboard Park - Kyoto
G-Skate - Kobe
B7 Skate Park - Mie

Filmed: Hiroki Watanabe / Norio Shimizu

Edited: Hiroki Watanabe

Music: Hiroki Watanabe

Camera: Nikon D800

Presented by:
TRICKSTAR BOARD SUPPLY
COLLAGE CO., LTD.
posted by チームトリックスター at 22:37| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年09月02日

大阪すごい楽しかった〜!

こんにちわ。
カイジです。


ツアーあっという間だったな~


すごい楽しかったし、すごい行ってよかったと、思っています!!


ボスやワッチョさんにいい動画や写真を撮ってもらったし、グリコも見て、みんなで楽しく滑って、すっごく面白かった!!!!!!!!


ビックスピンフリップをメイクするという目標も達成できた!!

美味しいタコ焼き食べれた!!


またトリックで行きたいです!!!!


楽しくいっしょに滑ってくれたツアーに参加したみなさん、ローカルの方たち、そしてボス、本当にありがとうございました!!!!!!!!!!
posted by チームトリックスター at 16:29| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年08月31日

たのしかった〜

こんにちは!
ゆーだいです!

関西ツアー終わっちゃったよ〜!

でもとても楽しかった!!

一人で泊まるの初めてで色々勉強になったし、成長出来たと思います!
いい絵も撮ってもらえました。

ツアー中に乳歯も抜けたし、
体重も増えちゃったし、
別の意味でも成長したね!と言われました。

連れて行ってくれたボス、チームのみんな、お世話になった皆さん、どうもありがとうございました!!

もっともっと上手くなるぞ〜!!
posted by チームトリックスター at 17:57| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年08月30日

関西スケートツアー報告書

報告者 りょうちん

目的
関西のスケートパークを楽しく滑る。
美味しいもん食べる。

結果
関西のスケートパークを楽しく滑ることが出来た。
美味しいたこ焼き・焼き鳥・ラーメン食べることが出来た。

まとめ
今回のスケートツアーで感じたこと。まずは、日本は広い!違うか!

やっぱりローカルはパークを滑り慣れていてカッコいい!と感じた。自分もトリックローカルとしてもっとカッコよくなりたい!

あとキッズが上手かったな〜トリックのキッズも上手いけど、これからもっと教えていきたいと思った!

自分の課題はもっとやりたいトリックのメーク率上げていきたい!あとネタを増やすことかな〜

最後に

今回のツアーに参加したみんな・応援してくれた方・そしてBOSS!本当にありがとうございました!
posted by チームトリックスター at 21:22| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

3日目、最終日

image.jpeg






いって来ましたB7スケートパーク。

大阪から3時間、到着前に雨が降り出してまさかと思いきや、いざ着いてみるといい天気!!

ここのローカルは若くて勢いのある子たちがいっぱいいました。
中でも森本泰斗プロはさすがの滑り!
そりゃ、ローカルも育ちますよ!

でも、何よりもここのショップはおばちゃんが最高!
暑いから休みな~ってオヤツまで出してくれて、プールまで用意してもらっちゃいました♫
帰りには全員分のモンスターまで頂いて、本当に何から何までお世話になりました!

ここのパークはストリートセクションが多くあり、ワッチョさんが大暴れ~の、乗れ乗れ~のでした!さすがプロスケーター。

タイチはこのツアーで一番の達成感を得たであろう、親指ボウルでクレイルをメイク!
通称親指ボウルと言われているこのボウルはかなりタイトでRがキツイ。
慣れるまでかなり時間がかかったね~

みんなこのパークでは苦戦していたけど、後半はそれぞれが目標を決めて果敢にトライしてました。

遠かったけど、来た甲斐があったと思う!!


B7のブログでも紹介してもらったんでよかったら見てください!
http://b7eastshop2.blog.fc2.com/


そして、高速道路をひた走りトリックスターに夜中の12時に到着。

ケガも無く無事に帰ってくる事ができました!

今回のツアーは色んな出会いがあって本当に充実したツアーでした。

みんなありがとー!!
posted by チームトリックスター at 08:19| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

BOSS

image.pngBOSS!!!

長旅の運転 お疲れ様でした!!!
posted by チームトリックスター at 03:34| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

無事に…

写真.JPG
ざぁっす!イワです。

ただいま無事に群馬に到着!

一先ずみなさんお疲れした!

そしてボス、運転ご苦労様でした!
posted by チームトリックスター at 00:22| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

no-title

IMG_6657.jpg無事トリックに到着!みなさんお疲れ様でした!!
posted by チームトリックスター at 00:15| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年08月29日

no-title

あと少しで松井田・妙義です!
ボスあと一息!!頑張ってください!!
posted by チームトリックスター at 23:04| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

残り…

写真.JPG
ざぁっす!イワです。

ただいま駒ヶ岳サービスエリアにて夕飯タイム終了!

前橋まで残り250km!
posted by チームトリックスター at 21:14| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

